初めての方におすすめのオナホール 8選!TENGAから、キツめ・ゆるめの定番商品まで。

オナホールは男性向けアダルトグッズです。

初めてオナホールを買おうという方におすすめのオナホールを紹介しています。

選び方

人気商品は本当によいの?

オナホールは、人気商品だったら誰が使っても良く感じるというわけでもなく、人によって合う合わないがあります

これは、ムスコのサイズや形状が人によって異なるためです。

シャンプーとか化粧品と同じです。

 

まず1つ目は、定番どころの商品を使ってみて、自分の好みを知ると良いでしょう。

そして、もっと緩めがよいとか、長めがよいとかいう好みにあわせて、2つ目、3つ目を買ってゆくと、自分に合ったものをだんだん見極められるようになりますよ。

ゆるめ or きつめ

オナホールの周径がムスコと合うかどうかは重要です

すでにコンドームを使っていて、そのサイズがXL ~ Lサイズの人は、1つ目から緩めとされるオナホールを選ぶと良いです。普通のだとキツくて痛いので注意。

逆の場合は、普通のを選んでも痛いことはありませんが、キツめとされるオナホールを選んだほうがフィットするでしょう。

定番は?

定番どころは、TENGA、ヴァージンループなどです。

特にTENGAは、本体やパッケージの見た目がオナホールっぽくないので、初めて買うのにおすすめです。保管に失敗して人に見られてもダメージが比較的小さいです。

ただし、TENGAはオナホールの中で特に気持ちいい方というわけでもないので、慣れてきたらほかの定番商品を試してみましょう。

種類

使い捨てタイプ・繰り返し使えるタイプ

使い捨てタイプは一回使ったら捨てます。価格は安いです。

繰り返し使えるタイプは、水で洗って使います。タンパク質はお湯で凝固しますので、水で洗いましょう。

貫通・非貫通

貫通タイプは、穴が貫通しているちくわ状のものです。洗いやすく乾かしやすいが、先からローションが垂れやすいのが難点です。

非貫通タイプは、穴が片方しか空いていないものです。中の空気を出して使用することにより、バキューム効果を出すことが可能です。洗いづらいのが難点。

非貫通の方が気持ちいいという人が多いです。初めてなら非貫通がおすすめ。

使い方

  1. 繰り返し使えるタイプを初めて使う場合は、とりあえず洗っておきましょう。
  2. ローションを入れて、ムスコを挿れて使用します。
  3. 終わったら、繰り返し使えるタイプの場合は、水と中性洗剤でよく洗います。
  4. 風通しのよいところで乾かします。
  5. 乾いたら保管しますが、本体から油が滲み出ますので、ラップなどに包んでおくとよいでしょう。

買い方

アダルトグッズを扱うお店や、ネット通販で買うことができますが、ネット通販の方が種類が多くて値段も安いですし、じっくり選べます。

 

ネット通販では、Amazonがおすすめです。

Amazon発送の商品なら、Amazonダンボールに入って、品名は書かれずに宅配便で送られてきますので、宅配の人にも何が入っているか知られません。

「商品は外から見えないよう厳重に梱包してお届けします。」とも書かれており安心です。

家族が受け取ると困る方は、コンビニ受け取りを指定するとよいでしょう。

 

なお、Amazonでもマーケットプレイス商品の梱包方法は発送元によって異なるので、マーケットプレイスではなくAmazon発送であることはよく確認しましょう

FAQ

よくある質問は別ページにまとめました。

オナホールについてのよくある質問とその答え ( 2chより )

おすすめのオナホール

Amazonのオナホールストアには2018/7現在4928個のホールが売られています。

まずは現在の定番であるTENGAや、ヴァージンループからはじめてみるのがおすすめです。

一覧

商品名 形状 特徴
TENGAカップ 疑似貫通 使い捨て。定番。キツめゆるめが選べる。
TENGAエッグ 非貫通 使い捨て。小さいが伸ばして使う。
多種類あり、内部の違いを楽しむ。
TENGAフリップ 非貫通 硬め。バキューム感。
ヴァージンループ 非貫通 硬め。螺旋のゾリゾリ感。
ZEMALIA SEKUSII 貫通 貫通タイプの定番。
セブンティーン 非貫通 ゆるくてまったり系。
EXEこちら布袋駅前
つるぺたガール研究所
非貫通 細くてキツい系。
温泉欲情 非貫通 キツいけど柔らかいゾリゾリ感。

TENGA カップ

テンガ TENGA ディープスロート カップ スタンダード

Amazonでも一番人気の商品。

TENGAには使い捨てタイプが多く、初めての方にも気軽に使えます。

一見してオナホールに見えないデザインで人気になりましたが、有名になりすぎてもうオナホールと言ったらコレを想像する人が多くてもうダメだ。

 

使い捨てです。洗って繰り返し使うという猛者もいるようです。

貫通ですが、穴は小さく指で押さえて調整できるようになっています。

ローションは充填済みなので、別途容易する必要がありません。

 

サイズや品質、長さなどの違いで種類があります。

サイズ感と商品の名称・色は次の関係になっています。

U.S.(赤黒) > ソフト(白) > スタンダード(赤白) > ハード(黒)

 

普通の方はスタンダード、やや大きめの方はソフトを試してみると良いでしょう。メーカーもはじめはこのどちらかにするよう勧めています。

しかし、人より特別小さい・大きいことが分かっている人は、ハードやU.S.を試してみると幸せかもしれません。

テンガ カップシリーズ公式

TENGA カップ プレミアム

TENGA カップにはプレミアム版というものもあります。

金色の線が入ります。

「特別に配合された最高品質のゲル、専用に設計された内部ディテール、しっとりと包み込む高級ウレタンフォーム、拭き取りやすいプレミアムローション」が売り。

U.S.サイズは展開なしです。

TENGA エッグ

TENGA EGG STANDARD PACKAGE[テンガ エッグ スタンダード パッケージ]

卵形の非貫通ホール。使い捨てタイプ。ローションは付属します。

6種類の触感が楽しめるのが人気です。

初めてというより、2つ目以降にいかがでしょうか。違った感触を試してみたくなった時におすすめ。

 

ハードゲルとスタンダードがありますので、硬めが好きな方はハードをどうぞ。

TENGA エッグ公式

TENGA FLIP

テンガ TENGA FLIP HOLE フリップホール 3種類ミニローション付き 繰り返しタイプ

TENGAの繰り返し使えるタイプの非貫通ホール。

本体が割れるので、中まで洗いやすく、乾かしやすくなっています。

ローションは別途用意する必要があります。

 

ボディ色が白は内部がソフトゲルで、黒は高弾力ゲルでできています。

 

FLIP(フリップ)を改良したものがフリップゼロです。

フリップゼロは、プレミアムテンガと同じ高品質ゲルが採用されています。

ただ、ゼロの方が外側のプラケースが壊れやすいというレビューが多いので、長く使いたい方はフリップのほうがおすすめです。

 

ゼロには電動もあります。まずは手動をおすすめしますが、電動を試してみたくなった時には初めの一台として良いでしょう。

TENGA フリップ公式

TENGA フリップゼロ公式

ヴァージンループ

RIDE 【硬弾力螺旋】ヴァージンループハード

TENGA以外の定番商品といえば、はじめにこのシリーズが挙げられることが多いです。

螺旋のゾリゾリ感が人気です。非貫通です。

繰り返し使えるタイプなので、ローションを用意する必要あり。

 

大きく分けて硬めのハードタイプと、柔らかめな普通タイプがあります。

ハードタイプは、ゾリゾリして高刺激すぎる・搾り取られるという人もいれば、ソフトよりも好きという人もいます。好みに応じて選びましょう。

ゾリゾリが好みの方が買うだけあって、比較的ハード系の方が売れています。

 

あとは中の形状の違いで何種類かありますが、次の基本の2つ + 新発売1つのいずれかを試してみてはいかがでしょう。

RIDE公式

ZEMALIA SEKUSIIオナホ

ZEMALIA SEKUSIIオナホ 2穴挿入 貫通型 フェ オナホール 処女 名器 男性用 アダルトグッズ 大人のおもちゃ

貫通型の中で最も売れている商品です。

片側はリアルな口の形をしていて、内部も口の形が再現されています。

反対側は膣の形となっており、二種類が楽しめますというものです。

 

見た目からすると初心者向けじゃないですが、こういうものもありますよということで。

慣れてきて、貫通型ってどうなの?と思ったときに、1つ目の貫通型としておすすめです。

 

レビューでは、非貫通の方が気持ちがいいけれど、洗うのが楽という意見が目立ちます。

セブンティーン

セブンティーン ボルドー

リアルな内部が人気のゆるめまったり系ロングセラー商品。

臭いやベタつきが少なく、扱いやすいです。

初代セブンティーンの発売は2005年です。初代は壊れやすいというレビューもありましたが、だんだん改良されています。

 

リアルな中身が追求されており、オナホールでよくある特殊な構造がないため、まったり楽しめます。

そのため最初の1本として人気になっています。

一方で、強い刺激に慣れた人は物足りないと感じるかもしれません。

 

素材の硬さは次のようになっていて、2013年以降に発売されたソフト系が最も柔らかくなっています。

硬め  :セブンティーン、セブンティーンevo
普通  :セブンティーン ボルドー
柔らかめ:セブンティーンevo soft、セブンティーン ボルドーソフト

EXE こちら布袋駅前 つるぺたガール研究所

EXE こちら布袋駅前 つるぺたガール研究所 ローション付き

きつめ系で定番の商品。

細いので、あまり乱暴にすると壊れちゃうよぉ!(C.V.略)というもので、壊れやすいというレビューは多いですが、その細さが人気です。

 

空気を抜きにくいので吸い付き感は少ないですが、細い分密着感は強いというレビュー有り。

きつめ系を試してみたい方は是非。

温泉欲情

温泉欲情

無次元ボデヒダが売りの人気ホール。

メーカーによると「きつめ」だそうですが、素材が柔らかく包み込まれる感じがあるため、きつさはあまり感じないというレビューも多いです。

柔らかいだけあって、壊れやすいのが難点。

 

包み込まれるゾリゾリ感を試してみたい方はこの商品がおすすめです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

はじめての方におすすめのオナホール8商品を紹介してきました。

実際に使ってみないと自分の好みがわかりませんから、まずコレだと思うもの一つを使ってみて、その後で好みに合いそうな傾向の商品を試していくのがおすすめです。

 

以上、初めての方におすすめのオナホール 8選!TENGAから、キツめ・ゆるめの定番商品まで。でした。

コメントを残す