ユトリ珈琲AOSSA店(福井駅前)のモーニングの時間

福井駅前にあるユトリ珈琲AOSSA店はモーニングをやっています。

モーニングでは、珈琲などドリンクを注文すると、パン・ゆで卵と、セルフのサラダ、スープが付いてお得です。

パンはバターを塗った厚切りの食パン半分ですが、パンが大きいため量では6枚切りパン1枚分くらいあるのではないでしょうか。たくさん食べたい方にもおすすめです。

 

モーニングの時間は公式ページのメニューではOPEN〜11:00となっていますが、2018年11月現在、AOSSA店では12:00までやっています。

AOSSA店では、ストレート珈琲がメニューからなくなっており、ブレンド珈琲もユトリ・アメリカン・カフェインレス・カフェオレ・オグリなどの定番メニューのみになっています。

気分で珈琲の産地を選びたいという方は、他の店舗に行ったほうがよさそうです。

 

駅前なので、より気軽に利用できるようにしているのでしょう。

モーニング時間帯は、座るなり「ホットコーヒー」と注文する方も多く見られます。

 

喫煙席と壁がなく分煙は完璧ではありませんが、駅前でちゃんとドリップされた珈琲が飲めるお店は少ないのでありがたいですね。

 

以上、ユトリ珈琲AOSSA店のモーニングの時間についてでした。

コメントを残す